12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-18 (Mon)
と思う。
音楽って、苦手だったんですよね。
音符とか記号とか、憶える気がなかったっていうか。
音痴だし。

ギター弾き語り アコギで弾くJ-POP超定番ソング100

新品価格
¥2,310から
(2012/6/18 20:40時点)



楽器?だってハーモニカとカスタネットと縦笛と、あとは木琴とか鉄筋とかしかやったことないし(=◇=;)。

ホントは友達がピアノを習っていてピアノを弾いているのを見て、私もピアノが弾けるようになりたいなーと子供心に思っていたのですが、そんなこと言い出せなくってねー(*´Д`)=з。
我慢の子供時代でした。

学習塾だって通ったことないしね!
中学3年生の時同じクラスの女子で学習塾に通ってない子って、私ともう一人だけだったなー(゜゜)。
ちなみに、成績いいから学習塾に通わなかったわけじゃないですよ、もちろん!!!
私、成績悪かったですから(´0ノ`*)。

よくそんなんでレベル低いとはいえ高校受かったな~と今でも不思議です。

あ、話がそれてますが。
そう、楽譜が読めないんですorz。

4/4拍子ってなにヽ(゜▽、゜)ノ?
ってな感じで本を読んでいますが、先が思いやられますわーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[3-6]更新
携帯ゲーム攻略中?[3-9]更新

ルチアガチャがあと少しで全部出そろうまでになりましたが、、、出ないんです( ̄^ ̄)。
ガチャなんてそんなものですけどねー。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

