12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-17 (Sun)
ようでして。。。
元々疲れやすくて、疲れが抜けない体質なのですが、そのピークが本日またやってきたみたい。

時々あるんですけどね。
今日の午後辺りからとってもだるくって、でも食料の買い出しに行かないといけなくて、だるいだるいと思いながら重い足取りでようやく買い物から帰ってきて、しばらくした後。
もう椅子にも座っていられなくて、畳の上で横になりそのままいつの間にか眠ってしまっていた、、、というわけですorz。

無理は禁物なので、今日は早めに眠りますね。
明日からまた月曜日ですしねー(=◇=;)。
お休みの日って一日が終わるの早すぎでしょo(;△;)o!!


あ、で食料品の買い出しのついでに本屋さんによって、アコースティックギターの初心者用の書籍を購入してきました★
思いのほかおいていなくてねー。
我が家の辺りでは一番品ぞろえの多い書店に行ったんですけど。

DVDいきなり弾ける!アコースティックギター

新品価格
¥1,470から
(2012/6/17 20:17時点)



とにかく楽譜も読めないのでそこから始めないといけなくって(≧∇≦)b。
そういう感じのがこれ↑しかなかったので、購入しました。

今日は読めないけど、明日からがんばろう('-'*)(,_,*)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

