123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-16 (Sat)
チューニングをやった後、何から手を付けていいのか、さっぱりわからないヽ(゜▽、゜)ノ。
困ったですわ。

ギターのセットには初心者向けのDVDもついていたですが、初心者向けDVDというのはとっても不親切な作りでして(;´Д`Aこれを見ただけでは初心者には何がなんやらという代物でした。
チューニングの仕方だけは役に立ちましたけど、それ以外は全然ダメ。

多分DVDとついになる書籍があって、それを読みながらでないと使い物にならないのでしょう。
DVDがついているからいいかな~とか思っていたんですけど、、、、商売上手なのねorz。

昔ギターをやっていたことがあって、しばらくぶりにまた始めてみた、、、という人にはDVDだけで役立ちそうですけどね。

やっぱり書籍だよ、初心者は(°∀°)b。
ということで、明日、本屋さんに行ってみよう!
レッツゴー!!!

いちばんはじめに読むシリーズ 超入門 アコースティックギター塾 (いちばんはじめに読むシリーズ)

新品価格
¥840から
(2012/6/16 20:18時点)



初心者に絶対!! アコースティックギター初歩の初歩入門

新品価格
¥840から
(2012/6/16 20:18時点)



いい本が見つかるといいなー(≧∇≦)b。

では、本日のサイト更新情報です。
趣味な音楽&書籍[クロノ・クロス ギターアレンジメント]追加

私がギターを弾けるようになりたいなー★と思うきっかけになったのが、クロノクロスでした。

クロノ・クロス ギターアレンジメント

新品価格
¥1,680から
(2012/6/16 20:22時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アコギ日記 | COM(3) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【アコースティックギターを買ったものの】
チューニングをやった後、何から手を付けていいのか、さっぱりわからないヽ(゜▽、゜)ノ。困ったですわ。ギターのセットには初心者向けのDVDもついていたですが、初心者向け …
2012/06/20 04:41  まとめwoネタ速neo
