12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-13 (Wed)
ですね★

【限定】贅沢コスメセット2週間分\1000\今だけクレンジング付/
もちろん、トライアルセットの中身はそのままなので、さらにお得になりましたv(^-^)v。

、、、ということは。
既に購入済みの管理人はちょいとがっかり(=◇=;)ですけどね。
まだの方にはとってもいいお話しなので、この機会にぜひお試しください!

で、アクセストレードのマイページを観ていたら、気づいたことが。
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で
≫アクセストレード 新規パートナー登録はこちらから

数日前ブログにも書いたと思いますが、数か月前にいくつかのサイト様に提携申請を行っていたのですが、返事が来ないところがあって。
変だなーと思っていたのですが、すっかり忘れていて数か月(;´Д`A。

どうやらそのうちの一つのサイト様は提携申請通っていたみたいで、広告掲載できるようになっていました!!

提携のメールを見逃すはずはないと思うんですけど、迷惑メールに振り分けられていたとかだったのかな(・・?。
ま、とにかく、許可していただいてありがとうございました<(_ _)>。

ということで、本日のサイト更新情報です。
アンケート4[SVO]更新
COSMETHIC/BEAUTY[アテニアトライアル]更新
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん6]更新

SOUKEN改めSVOに名称変更になりました。

SepiaCrue アコースティックギター フォークギター アコギ 初心者 入門 13点セット FG-1/BLS(ブルーサンバースト)

新品価格
¥9,955から
(2012/6/13 22:28時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【アテニアトライアルがお安くなったみたい(゜゜)】
ですね★【限定】贅沢コスメセット2週間分1000\今だけクレンジング付/もちろん、トライアルセットの中身はそのままなので、さらにお得になりましたv(^-^)v。、、、という …
2012/06/19 00:11  まとめwoネタ速neo
