12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
最終的に眠ったのは今朝だったorz。
何をしていたかというと、ショッピングサイトをみていました。



といっても、昨日のブログに書いた聖子ちゃんのベスト盤のCDを探していたわけではなくですね。
あ、欲しいんですけどね、聖子ちゃんのベスト盤(≧∇≦)b。

★松田聖子スーパー・ヒット・コレクション/Vol.1★CD新品★1203

価格:1,575円
(2012/6/12 21:45時点)
感想(0件)



他に欲しいものがあって。
実は、アコースティックギターが欲しいなとか思っていたりしてですねーσ(^_^;)。
おばさんな管理人にはとっても似合わないですけど、ずーっと前から、ひけたらいいなーとなぜか思っていて。

Elioth【エリオス】B305 SETアコースティックギター 初心者入門セット! 【無期限保証】大人気アコギ!単板トップ・マホガニーバック・牛骨ナット使用!

価格:10,900円
(2012/6/12 21:47時点)
感想(1159件)



とはいっても、アコギが弾けるようになるにはアコギの本体とピック以外に何が必要なのかも全くわからない素人なので、とりあえずは初心者セットみたいなのがいいのかしらねーと、延々とあちこちみていたわけなんです。

でも、初心者セットっていうのも大量にあって、この中から選ぶのだってわけわからん( ̄^ ̄)なのです。

とにかくギターを触ったこともないわけですし、買ったところでその先どの程度続くのか?上達するのか?も全くの未知数。
お高いのを購入しても多分ダメだろーなと。

あ、でも。
逆のお高いの買ったほうが、[高かったんだから頑張らなきゃね(°∀°)b]って思えていいのかもですけどね!

で昨夜あちこち見て回って思ったのは、初心者セットの中にもいろいろあり、(なぜか)ハーモニカとかスタンドとかついてるのがあるんですけど、そういうのはいらないかなー(^o^;)と。
初心者セットでもシンプルな感じのが多分私には向いているのではないかと。。。

アコースティックギター 入門 セット 弦 ソフトケース 初心者セット 【アコースティック ギター SX Guitars OM-160】 アコギ 入門セット 初心者 セット ケース

価格:7,780円
(2012/6/12 21:56時点)
感想(16件)



あとは、決断力が足りないので、うだうだと買おうかやめようか悩むんですよねー( ̄^ ̄)。
なにせ、アコギが弾けるようになりたいと思ってから、既に3~4年くらい経過しているし。。。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【昨夜は寝るのが遅くって】
最終的に眠ったのは今朝だったorz。何をしていたかというと、ショッピングサイトをみていました。といっても、昨日のブログに書いた聖子ちゃんのベスト盤のCDを探してい …
2012/06/13 08:50  まとめwoネタ速neo
