123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-11 (Mon)
えー、、、未だに80年代の歌にはまっていますが、、、抜けられない(≧∇≦)b。
最近は松田聖子さんの歌を懐かしくユーチューブで聞いていますが、かわいいし歌うまいし、懐かしくって★

あれからうん十年たっていて、当時私もほんと子供だったわけですが、結構歌詞を覚えていてびっくりヽ(*'0'*)ツです。
ほんと、聖子ちゃん好きだったからな~(*^▽^*)。

とはいっても、貧乏だったのでレコード変えなかったんですよねーo( _ _ )o。
ラジオで流れる曲を録音して、歌詞を拾い集めて覚えていたんですよ。。。
なつかしー貧乏話ですわ(´0ノ`*)。

それで、いまさらながら聖子ちゃんのベスト盤が欲しいかも、、、欲しい、、、買いたいですわー!!!!
となり、現在検討中。←おいおい

★松田聖子スーパーヒットコレクション★CD2枚セット新品★1203

価格:2,980円
(2012/6/11 15:48時点)
感想(0件)



やっぱり可愛くて元気な曲がすきだなーなんてね、改めて思うんですよね。
天国のキッスとか、風は秋色とか、時間の国のアリスとか。
でも、蒼いフォトグラフとかも好きなんだよなー(゜゜)。

ちなみに、ここの所80年代のCDを数枚購入しており、家族には白い目で見られ呆れられています(-"-;A。
[またかよ]みたいな、、、ね。
なのでちょいと迷いもあったりして。

おニャン子クラブベスト

価格:2,100円
(2012/6/11 20:30時点)
感想(1件)



では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-3]更新

2人目のボイス・スチル・選択肢情報掲載完了しました。
読み直すのって、かなり大変でした(;´Д`)ノ。
3人目のボイス・スチル情報を追記中★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【聖子ちゃんの歌にはまってる(*^-^*)ゞ】
えー、、、未だに80年代の歌にはまっていますが、、、抜けられない(≧∇≦)b。最近は松田聖子さんの歌を懐かしくユーチューブで聞いていますが、かわいいし歌うまいし、懐かし …
2012/06/11 20:47  まとめwoネタ速neo
