12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)
ようやく買いに行けましたわ~(;´Д`)ノ。
結局ね、普通の?お安いタイプのLED電球にしました。←貧乏なので

TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球 (密閉器具対応・フィンレス構造・E26口金・一般電球形・白熱電球20W相当・310ルーメン・電球色) LDA6L/3

新品価格
¥709から
(2012/6/10 21:24時点)



で、結局地元のお店に買いに行ったんですけどね、準備が悪くって。
前日の晩に、切れた電球型蛍光灯を取ってワット数とか確認しなきゃねーと思っていたですが、すっかり忘れていて、お店についたところで確認しないで来てしまったのに気付いた∑(゚Д゚)というおバカぶり。

何せ前回電球型蛍光灯を買ったのが4~5年前のこと。
何ワットだったかなんて、、、ねー、覚えているわけもなく。

でも少ないワット数のを確か選んで買ったんですよねー(゜゜)。
ほら、電球2つをつけるわけだから、そんなにワット数大きくなくてもいいかなって。

それで結局選んだのは、売り場に置いてあるLED電球で一番ワット数が少ない20Wのふつうタイプのを選びました。
[光が広がるタイプ]はお値段倍したので、あきらめる感じで(^o^;)。

TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球 (光が広がるタイプ・密閉器具対応・フィンレス構造・E26口金・一般電球形・白熱電球40W相当・全光束485lm・電球色) LDA8L-G

新品価格
¥1,591から
(2012/6/10 21:31時点)



で、20wのLED電球をまずは切れてしまった片方だけにはめて、電気をつけてみたのですが、まったく問題ない明るさでした。
電球型蛍光灯より明るいし(ワット数が違うのもあると思いますけどね)、スイッチを入れるとパッとつくのもいいですね。

ちなみに40000時間使えるそうですがー。
使う場所がお風呂だしね、、、故障しなければ一生ものかも(;´▽`A``。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[3-6]更新

2回目順調に進んでいます。
今、ショッピングページも用意しているんですが、なかなか進まなくって!
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【LED電球を買った】
ようやく買いに行けましたわ~(;´Д`)ノ。結局ね、普通の?お安いタイプのLED電球にしました。←貧乏なのでTOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球 (密閉器具対応・フィンレス構 …
2012/06/11 02:30  まとめwoネタ速neo
