12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
持病のむずむず脚症候群の症状がここの所強くって、困っています。
右足、右腕に強い症状が出ていてね、、、今日もパソコンやるのがつらい感じなので、早々に切り上げたいと思います。

やっぱり疲れているんだろーな、と。
睡眠時間が短いんですよね、私的にσ(^_^;)なんですけど。

だいたい毎日5時間半、、、には足りていないかな。
毎日5時間眠ればオッケーだよといううらやましい方もいらっしゃると思いますが、私は無理orz。

毎日8時間眠りたいなー( ̄^ ̄)という、疲れやすくて、疲れがとれない、嫌な体質なのです。

ファイン グリシン30包

新品価格
¥798から
(2012/6/4 21:30時点)



よし、早く寝よう。
そして今日も勉強しないんだよなー(*^-^*)ゞ。

では。本日のサイト更新情報です。
アンケート6[Toluna] 追加
携帯ゲーム攻略中?[2-6] 更新

久々に新しいアンケートサイトを追加しました。
、、、そういえば。
いくつかのアンケートサイトに提携申請を行っているのですが、全く返事が来ないで数か月が経過しているのに気づきました((((((ノ゚⊿゚)ノ。
忘れられているのだろーか(=◇=;)。

あ、私も申請しているの忘れていたけど。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

