123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)
もしかして、FC2ブログの管理画面の左メニューにある[環境設定]の[モブログの設定]で行うのでしょうか(・・?。
んー、、、ちょっと確認してみたんですが、携帯メールアドレスを登録して、メールで記事を投稿する感じ??

これが携帯でブログに記事を投稿する設定なのかな、やっぱり。

、、、ということは。
投稿済みの記事を携帯で編集するのって、できないのかな( ̄^ ̄)。
それがやりたいんだけどなー。

かんたんFC2ブログ・デザイン (FC2ブログ公式ガイド)

新品価格
¥1,869から
(2012/6/3 21:44時点)



でも、[モブログの設定]なんてやつがあるのすら、今まで気づきませんでしたわ(´0ノ`*)。
全然みていなかったのね、私。。。 ←そそっかしいので

ま、それでも携帯から記事を投稿できるらしい設定をようやく見つけられたのだから、設定しておこうかしらね(°∀°)b。
これが見つかるまで、、、何か月経過したのだろーか。
半年じゃ足りない気がするorz。

落ち込んだところで。
本日のサイト更新情報です。
検索ロボットくんたちの記録 更新

管理人はほとんど活用していない解析サービスなので(;´Д`A、検索ロボットくんの記録だけでもとちょっとだけ記録しておきます。
でも、相変わらずヤフーの検索ロボットがどれなんだかさっぱりわからない。←おバカ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

