12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
この前ドライヤーが壊れてしまいましたが。
1週間くらい前でしたっけ(・・?。

次の日出かける予定があったので、帰りがけに買うか、アマゾンで買おうかなーと思ったのですが、そこでドラマチックな展開が!!?←それほどでもないか(;´Д`A

ドライヤーが壊れた翌日、ポストに何やら入っているではないですか。
なんでしょねーと開けてみると、中にはカタログギフトの冊子が。

そういえばちょいと前にお通夜にいって、その返礼品として送ってくださったみたい。
カタログをぱらぱらめくってみると、ドライヤーがあるではないですか!!!

テスコム マイナスイオンヘアードライヤー TID301-D

新品価格
¥1,582から
(2012/6/2 21:27時点)



これは!!!

頼んだ品が届くには3週間ほどかかるということですけど、これはやっぱりドライヤーを頼んで、届くまでの間は例の[きれいなお姉さんは好きですか?]の20年前のくるくるドライヤーでしのぐしかないでしょ(°∀°)b、となりました。

3週間はちょいと長いけど、我慢しましょーね、と思っていたところ、思いがけず昨日ドライヤーが届きまして♪
1週間くらいで新しいドライヤーが手に入り、ついていたなーうふふ( ̄▽ ̄)とほくそえんでいる管理人でした★

こんなことってあるんですねー(゜゜)。
ということで、本日のサイト更新情報です。
★携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん6]更新

第10章に突入しました。
エンディングはどうなりますかねー。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【新しいドライヤー】
この前ドライヤーが壊れてしまいましたが。1週間くらい前でしたっけ(・・?。次の日出かける予定があったので、帰りがけに買うか、アマゾンで買おうかなーと思ったのですが …
2012/06/03 04:45  まとめwoネタ速neo
