123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
毎月恒例の月末繁忙期。
今日は右手の中指を紙でざっくりと切ってしまい、もう痛いのなんのって(T▽T;)。

水仕事もつらいですけど、それよりつらいのは、パソコンを打つ時。
ちょうど指の腹に近い辺りをざっくりぱっくりきってしまったので、右の中指限定でキーボードが打てない。
指って大事なのねー(*´Д`)=з。

キーボードうつのつらいので、今日は(も?)この辺りで失礼しますね。
早く治るといいなー。

バンドエイド キズパワーパッド フツウ

新品価格
¥150から
(2012/5/30 22:25時点)



では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-1]更新

[スマホ音声対応記念イベント]終了したので、情報更新しました。
が。
シナリオコースの情報メモしておくのを忘れてしまい、イベント報酬のアイテムどこでどれだけもらえたのかわからないです(´_`。)。
ああ、指が痛い。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【指を切ったo(;△;)o】
毎月恒例の月末繁忙期。今日は右手の中指を紙でざっくりと切ってしまい、もう痛いのなんのって(T▽T;)。水仕事もつらいですけど、それよりつらいのは、パソコンを打つ時。 …
2012/05/31 01:28  まとめwoネタ速neo
