12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
太ってしまったとはいえ、BMIを計算すると痩せている。
おなかに不要なお肉がついているんですがー(;´Д`)ノ、それでも痩せなんでしょーか!!?

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

新品価格
¥3,091から
(2012/5/26 21:23時点)



と、「痩せすぎだからもっと太るように」とお医者さんにいわれるたびに、大声で叫びたい管理人です(`・ω・´)。

運動して筋肉で体重を増やせ!ということだと思うんですけど、、、無理でしょ、それわ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
運動神経も体力も持続力もレベル0なんですがっ。

でもね、ここの所のだるさは、やっぱり痩せすぎなのかなーとも思ったり。
いや、おなかには売却したいお肉がついているんですけどねσ(^_^;)。
やっぱり運動なのかなー。
運動すると疲れるんだよな。←やる気なし

ウォーキングとかだったらできるかな、、、でも時間ないな。

ALINCO(アルインコ) 電動ウォーカー AFW3309

新品価格
¥17,022から
(2012/5/26 21:21時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【だるいなー(´Д`)】
太ってしまったとはいえ、BMIを計算すると痩せている。おなかに不要なお肉がついているんですがー(;´Д`)ノ、それでも痩せなんでしょーか!!?TANITA 【乗った人をピタリと当 …
2012/05/27 01:15  まとめwoネタ速neo
