12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-05-19 (Sat)
昨日のことですけど。
電車に乗る機会ってホントなくて、一年に数回程度なんです。
田舎なのでねー(=◇=;)。

それに、出かけるのって疲れるからあまり好きじゃないですし。。。
家でゴロゴロしている方が好きなんです★
もっとも、家でゴロゴロしている暇もないですけどね。
お金もないし(・∀・)。

ま、そんな話はおいといて\(・_\)(/_・)/。
電車に乗ると、いろんな人がいて新鮮というか勉強になりますわー
一番新鮮なのは、いろいろな年代の人のファッションだな★

[ジョニーモーク] レザーリングポインテッドトゥサンダル



管理人の行動範囲で一番多いのがやっぱりスーパーなんですけど。。。
なんていうのかな、自分と同じ感じの方がやっぱり多いといいますか(;´Д`A、、、なんですよね。
年代とか服装とか。
ジーパンにTシャツみたいな。

だけど、外の世界にでるとホント新鮮★←大げさかなσ(^_^;)

若い女の子たちが可愛くておしゃれなのはもちろんなのですが、同年代やそれ以上の皆様も、ストッキングにヒールでスカート★みたいなおしゃれな服装で、見習わないと!!!と内心思いました。

3way ふんわり花柄シフォンチュニックキャミワンピース ブルー

新品価格
¥590から
(2012/5/19 21:45時点)



でも自宅と会社とスーパーの往復だと、おしゃれしても仕方ないんだよなー、、、とも思ったりしてねorz。
誰が見るわけでもないしね(°∀°)b。

では。本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-1]更新

イベント情報追記しました。
現在は幻の第3コース?とかいう[イベントコース]を攻略中。
クリアーするのに300000ポイント必要って、、、後10日で普通におさんぽして貯められるかな(・・?。
ドリンクつぎ込まないとダメっぽいかも(`・ω・´)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

