12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-05-18 (Fri)
でしたね、今日は(=◇=;)。
夜中にもすごいのありましたけど、昼間にも来るとは思わず。(天気予報をよく見ていなかった)
今日はイベント一つ目の日だったですが、豪雨の時間帯はうまい具合に屋根のあるところにいたので難を逃れました。

婦人傘 ・ アンナ ・ クリスティーナ サテン 花柄 60cm ジャンプ 長傘



急に暗くなって、雷なりだした?と思ったらあっという間の出来事で、もし外にいたら大変なことになっていたと。
洗濯もの、外に干してこなくてほんと良かったですわー。

でも、豪雨のせいで気温が低下して、寒いのなんのって(;´Д`)ノ。
朝出かけるときはぽかぽか陽気だったので、なめた格好をしていってしまいました。
上着をきちんと着ていけばよかったですわ。。。

(ノージーン)no jean パーカー レディース/スラブ杢 長袖 パーカー



天気予報はきちんとチェックしていこうね(°∀°)b。

風邪を引いたかもとおもいつつ、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[3-4]更新
携帯ゲーム攻略中?[3-6]追加

ハッピーエンディングエピローグAを目指していたのに、スーパーハッピーエンディングエピローグCにまたもやなってしまいショックで立ち直れない管理人です(・∀・)。
攻略って、難しいのね(´Д`)。
ということで、ショックとイベント期間中のこともあり?執事さんを変更しました。←単に飽きただけ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

