12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)
今晩と明日の午後また天気が荒れてひどくなるかもとのことですねー(゜゜)。
とりあえず、また物干しざおとかバケツとかしまっておきましたが、ここの所そんなこと多いですね(^o^;)。
何回しまったりしたかな。

でも、面倒だからとやらないでいたときに限って大変なことになったりしたら困るので、一応いつもの手筈で行っておきました。

後、念のため、今夜天気が荒れるかもってことなので、コンセントからプラグを抜いても問題ない分だけ、抜いておこうかなと(゜゜)。
こちらも心配し過ぎかなとも思うですが、念のため。

NOATEK ノアテック スーパー雷ガード 温度ヒューズ付 NE-011

新品価格
¥1,023から
(2012/5/9 22:03時点)



きっと何事もなく明日の朝が来るんでしょうけどね!
それはそれでいいことですし(o^-')b。

あと、モデムから電話線も抜いておいた方がいいな、うん。

では、本日のサイト更新情報です。
ちょいと前に作っておいたページなんですが、一気にupです。
★携帯ゲーム攻略中?[2-13] [2-14] [2-15]追加

内容、ほとんどないですorz。
ほんとは1ページずつupしようと思ったですが、内容ないし(;´Д`A、毎日だとメニューを毎回訂正するのがめんどくさいので一度にupしました。
続きはまた後日。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【雷と雨が】
今晩と明日の午後また天気が荒れてひどくなるかもとのことですねー(゜゜)。とりあえず、また物干しざおとかバケツとかしまっておきましたが、ここの所そんなこと多いですね …
2012/05/16 18:17  まとめwoネタ速neo
