12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-05-05 (Sat)
昨日もこのタイトルでブログを更新しましたが、本日もページランクが更新されているのを確認したのでまた同じタイトルで。
、、、というか。
ページランクの更新がすべて終わるには数日かかる(・・?、のほうが正しいのかな。

昨日は確かに管理人WEBサイト[小銭ねっと]のHOMEはページランク1だったのですが、さっきページランクが2になっているのに気づきました。

さらにほかのページも確認したところ、昨日はページランクついてなかったページにページランクがついていたりして。
数日かかるんですね、、、そういえばそんなことどこかで読んだことがあるような気も。

それで改めてすぺてのぺーじを眺めたのですが、右側のメニューが長くなっているので、広告短くしようかと思ったところです(;´▽`A``。
自分のサイトって、見直さないからなー。←管理人だけだと思いますが
リンク切れしてるところもあったし(*^-^*)ゞ。
どうにかしないとね。

それにしても。
去年の8月の終わりごろに復活して、毎日ちょこちょこ頑張って、ようやくページランク2かー( ̄▽ ̄)=3。
放置期間が長かったからペナルティーあるのかもですが、もうこれいじょうページランク上がる(上げる)のは、私には無理っぽいな(・∀・)。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[3-4] 更新

現在の執事さんは2巡目ですが、2巡すると飽きてくるんだよなー(;´Д`A。
今回終わったらどうしようかな。

河合奈保子 ゴールデン☆ベスト

新品価格
¥1,618から
(2012/5/5 21:14時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ページランクの更新を確認2】
昨日もこのタイトルでブログを更新しましたが、本日もページランクが更新されているのを確認したのでまた同じタイトルで。、、、というか。ページランクの更新がすべて終わ …
2012/05/06 00:30  まとめwoネタ速neo
