12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
元々体力ないうえに、年齢も中年の域に(数年前から)達し、、、疲れが取れないですね。
血圧が低いのも、よくないみたいですね(゜゜)。
今日は血圧、上が89、下が55だった。

オムロン 上腕式デジタル自動血圧計 HEM7051

新品価格
¥3,450から
(2012/5/2 21:54時点)



年を重ねれば血圧上がるかなーと思っていたですが、今のところ変わりないみたい。
これからですかねー血圧上がってくるのσ(^_^;)。
それともこのままなのかしら??

ちなみに、外で測ると通常値になるんです←あがり症=白衣症候群っぽい?(血圧ではないですけどね(;´Д`A)

それに加えて睡眠時間が足りないかも。
ちょいとこの間から勉強、、、というほどでもないですが、始めまして。
一日20~30分くらいと思ってやっているのですが、それもダメなのかなと思い、一日4ページまでとさらに時間短縮しています。

でもこののろのろペースだと進みが悪い(*^-^*)ゞ。
記憶力ないのでおぼえるのも遅いし、というかおぼえられないし。
おバカだな、、、私、、、とつくづく思う日々('-'*)(,_,*)。

すぐわかる Excel マクロ&VBA マネして使える作例集 Excel 2010/2007/2003 (すぐわかるシリーズ)

新品価格
¥1,554から
(2012/5/2 22:01時点)



ということで、さくっと終わりにしようかな。本日のサイト更新情報です。
検索ロボットくんたちの記録 更新しました。

4月分追記しました。
gooクローラー?かな(・・?の記録も追記しました。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【疲れが取れない。。。】
元々体力ないうえに、年齢も中年の域に(数年前から)達し、、、疲れが取れないですね。血圧が低いのも、よくないみたいですね(゜゜)。今日は血圧、上が89、下が55だった。オ …
2012/05/05 20:28  まとめwoネタ速neo
