12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-04-29 (Sun)
ええー!!!今頃!!!!

と思われる方も多いかと思いますが。。。
はい、そうです(;´Д`)ノ。
ようやく少しだけ冬物を洗濯できました!!


、、、恥ずかしー(*v.v)。

【チャイルドロック】TOSHIBA 6.0kg パワフル浸透洗浄 ふろ水ポンプ付き 全自動洗濯機 ピュアホワイト AW-60GK(W)

新品価格
¥25,399から
(2012/4/29 19:13時点)



しかもまだ一部ですしねー。
今日はとりあえず、洗濯機で普通にガラガラ洗えるタイプのカーディガンとかフリースとかを洗いました。

続いては、手洗いタイプのものを明日洗おうかなーと思っています。
もちろん!!!
手洗いでもクリーニングに出すでもなくて、洗濯機のおうちクリーニングコースで(-"-;A洗います。

ボールド 香りのおしゃれ着洗剤 やわらかフローラルの香り ボトル500g 詰替400gセット

新品価格
¥420から
(2012/4/29 19:16時点)



衣替えのときの洗濯は家ではやらずにコインランドリーで全部やるわー、、、というお宅も多くありますが。
確かにその方が楽なんですけど、、、貧乏なので、うらやましーと思うだけでそれができない管理人ですorz。
ダウンだって洗っちゃうぞ(o^-')b。

ということで?本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-12] 追加

イベント情報追加しました。
続いて、イベント報酬に移ろうと思うですけど、あとどのくらいで終わるかなー(;´Д`A。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ようやく冬物を一部洗えた】
ええー!!!今頃!!!!と思われる方も多いかと思いますが。。。はい、そうです(;´Д`)ノ。ようやく少しだけ冬物を洗濯できました!!、、、恥ずかしー(*v.v)。【チャイルドロック】 …
2012/05/05 20:29  まとめwoネタ速neo
