123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
そんなものですわよ、、、いつもo( _ _ )o。
1か月半くらいかなー、ずっとパワーアンクルを毎日つけ続けていたのですが、やっぱり今回も体に負荷がかかりすぎたみたいで、もう毎日だるくてだるくて。。。

トータルフィットネス(TotalFitness) ソフトアンクルリストウェイト 1kg 2個組 STW080

新品価格
¥1,364から
(2012/4/23 21:13時点)



筋肉がないからなのかしら~。
あ、筋肉ないからつけようとしてたんだっけ(;´Д`A。

うーん。
とにかく、去年もそうだったけど、私には合わないのかしらねー。

、、、ということで、残念ですが、これ以上はほんとだるくて仕方がないのでパワーアンクルを毎日つけるのはやめることにしました。
なんか違うふうにしたらいいのかな(゜゜)。
帰宅したら毎日30分くらいパワーアンクルをつけてウォーキングするとかねー。

でも疲れきって家に帰ってからウォーキング、、、絶対できないorz。
ダメじゃん、それじゃ!!!!

ああー、なんか違う方法で痩せないとーー、うーん( ̄^ ̄)。
と悩みつつ、本日のサイト更新情報に移ろうかな。
携帯ゲーム攻略中?[3-4] 更新

10章に突入しました。
明後日には10章が終わり、エンディングに突入する予定です。
今のところ9章まですべてSPが発生していますがー、、、10章は今のところ照れてないので、どうなるやらです(゜゜)。

メイちゃんの執事 18 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/23 21:26時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

