123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
今日はパソコンを起動したらすぐにエラーメッセージが表示されたので、メモついでに今日のブログの記事にしちゃいましょう(≧∇≦)b。
初めてお目にかかるエラーメッセージでした。
エラー名と内容はこんな感じ↓
adobe01


Microsoft Visual C + + Runtime libr...
Runtime Error!
R6025
- pure virtual function call

、、、さっぱりわからん( ̄^ ̄)。←おバカ

一応ネットで調べてみたんですが、やっぱりよくわからなかったので、まずはこの邪魔な(=◇=;)エラーメッセージをスクリーンショットを取得した後に閉じることに。
すると、新たなメッセージがヽ(*'0'*)ツ。
adobe02

Adobe Flash Player Installer/Uninstaller 11.2 r202は動作を停止しました
この問題の解決策を確認しています…


フラッシュプレーヤのインストーラー?に問題があるみたい??
しばらくすると新たなメッセージが。
adobe03

Adobe Flash Player Installer/Uninstaller 11.2 r202は動作を停止しました
問題の解決策をオンラインで確認できます


で、ここで、[オンラインで解決策を確認してプログラムを終了します]をクリックしたのですが、一向に解決策(WEBページかな?)が表示されない。
困りましたね。。。

じゃ、とりあえず、フラッシュプレーヤのバージョンが古かったら、上書でインストールしてみる?とアドビのサイトへgo!
したのですが、インストールできないんですよ。。。

こういう時は、フラッシュプレーヤをアンインストールしてから、改めてインストールするのが吉★なので、フラッシュプレーヤをアンインストール。
そして、改めてインストール、、、できないし、またもやorz。
Firefoxでやってもダメ。
IEでやってもダメ。

もういやーーー・°・(ノД`)・°・。
はー。
どうしたもんだろーと、パソコンを起動してから試行錯誤すること、既に1時間。。。
なんて無駄に時間を費やしているのだろーか、私はorz。
フィギュア観たいのに。

そして、フラッシュプレーヤをインストールする前の選択を変えてみることに。
いつも[新しいバージョンがあったら通知する]にしているんですが、ここを[自動的にアップデートする]のような選択肢にして何度目かのインストールを試みました。

するとようやく!!!!
フラッシュプレーヤをインストールできました(≧∇≦)b。
よかったよかった(*´Д`)=з。

さて。
次なる問題は、次にパソコンを起動したときに、最初の[Microsoft Visual C + + Runtime libr...]のエラーメッセージが出るかでないかですよねー(゜゜)。
出ないといいな。。。
結果は明日以降にブログに書きますね!

--------------------
■2012/5/11追記
フラッシュプレーヤがうまくインストールできない、また、うまくアンインストールできない場合の対処方法は、こちらのページにアドビのサイトへのリンクがあるので参考にしてくださいね。
>>Flash Playerのインストールに失敗

上の↑リンク先のページを下にスクロールして、[Flash Player をアンインストールする方法]あたりが解決につながるといいのですが(゜゜)。
--------------------

Team Ogi祭 PHOTO BOOK

新品価格
¥1,575から
(2012/4/21 21:44時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

