123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-04-07 (Sat)
以前もブログに書きましたが、もう本当に限界みたい。
電話もかけられなくなってしまい、既に子機でもなんでもないただの箱?状態(;´Д`A。

NTL-14なんですけどね。
同等品で大丈夫かな?
アマゾンで直接扱ってるのって、これしかないみたいですねー。

ELPA 電話機用充電池 THB-013

新品価格
¥1,180から
(2012/4/7 22:17時点)



なんとなくアマゾンで扱ってるやつがいいかな、、、とか思ったりして。
特にそういうの、皆さん気にせず購入していますか??

ホームセンターに行ってみようかな(゜゜)。
あるかどうかわからないですけどね。
ホームセンターより大型の電気店がいいのかな。。。

でも遠いんですよね、電気屋さん。
うーん。やっぱりアマゾンかな( ̄^ ̄)。

地元のお店で買うと、後でネットで買ったほうがお安かったという失敗を何度もしているのでねー。

悩んだところで。
でもアマゾンかなー。。。←しつこい
本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-2] [2-3] 更新しました。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん4] 追加しました。

ロイヤルミルクティーを使って、一気にエンディングを読破しました。
というのも、現在イベント中なのでこのチャンスは逃さないほうがいいのかも(゜゜)と思い。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

