123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-04-06 (Fri)
って、変態な発言かもorz。

いやいや(;´Д`A。
この間から、水泳のオリンピック日本代表を決める大会をテレビで放送しているじゃないですか!!
それをちらちらと観ているわけですが。

男の子も女の子も、引き締まった素敵なウエスト
などと、関係ないところを観ています。←だからそこが変なんだって(=◇=;)

腹筋割れてるし、、、うらやましー。

それに比べて。
と少し下を向いてみると。。。
見なきゃよかった・°・(ノД`)・°・と後悔しましたわー。

このお肉、格安で、、、いや、無償でお譲りしますけど、いかがかしら(*^-^*)ゞ。

ポケスリムEMS 男女兼用

新品価格
¥900から
(2012/4/6 21:47時点)



などというおバカな発言は読み流して\(・_\)(/_・)/くださいね。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

