12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
先週の土曜日もすごかったですが、今日はそれ以上だったかも(゜゜)。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

新品価格
¥4,363から
(2012/4/3 21:26時点)



どうにか無事に家にたどりついたころには、横殴りの暴風雨で。
あと一歩遅かったら、車に乗る前にびしょ濡れだったかも。

我が家の辺りはようやく激しい雨は過ぎ去った感じですが、、、風はまだまだ強く吹いています。
皆様もご注意くださいね。

この風では、いろいろなものが吹き飛びますよ!!!!

よかった、、、昨日のうちにバケツしまっといてσ(^_^;)。

トンボ 便利バケツ シルバー

新品価格
¥837から
(2012/4/3 21:29時点)



というのも。
昨年の台風の時ですが、バケツが飛ばされまして(;´Д`A。
今回は阻止せねば!!
と、昨夜のうちに手を打ちました。

そうそう。
ネズミですが、まだ捕まってないみたい。。。
どうやらネズミ取りの籠の外から、魚肉ソーセージを狙って、カチャカチャやっていたみたい。

そうはうまくいかないかー。
残念( ̄^ ̄)。
早く捕獲できるといいんですけどね。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

