123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
田舎ですからね、、、(=◇=;)。
何年かに一回、ネズミが天井裏に入り込んでしまうのです。

たいていはしばらく我慢すると自然とどこかに行ってしまうのですが、今回のネズミ君は長居しており、さすがにこれはどうにかしないとダメだわね、、、と。

ネズミ取り

新品価格
¥764から
(2012/4/2 18:50時点)



大変古典的ですが、これ↑を天井裏にしかけました☆
エサは魚肉ソーセージで


それでですね。。。
仕掛けてから2時間もしないうちに、、、なんかヒットしてる気がするんです( ̄^ ̄)。

お風呂の天井裏に仕掛けたんですけど、、、そこからカチャカチャ音がするんです。

一応?おばさんの年齢になったとはいえ、性別・女なので、確認するのがちょいと嫌だな~と。
自分で仕掛けておいて、なんなんですけど(;´Д`A。

いきなり2時間くらいで捕獲できちゃうのかしらねー??
確認は明日以降にしよっかな。
でも捕獲できてたら、そのあとどうしたらいーのだろーか(;´Д`)ノへるぷ。

捕獲できたらうれしいような悲しいような管理人ですが、本日のサイト更新情報へ移ります。
趣味な音楽&書籍 [森川美穂 ゴールデン☆ベスト]追加

しました。
3曲目の[友達のまま]が歌詞もメロディーもとっても素敵でお気に入り★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

