12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
ここのところだるくて仕方がないです。
原因はきっと、去年の今頃と同じ。

パワーアンクルを毎日つけているからかなσ(^_^;)。

ALINCO(アルインコ) リストアンクルウエイト 1.0kg 2個組 EXG020

新品価格
¥1,750から
(2012/3/27 21:15時点)



といっても、今まいにちつけているパワーアンクルは、片足500Gのなんですけど。
片足500Gは、私的にはそんなに気にならない重さになっているのですが、それでもやっぱり毎日つけているとなると体にかかる負荷も大きくなるみたいで。

それで去年は1か月続けたところでやめてしまったんですo( _ _ )o。

今年もそろそろ潮時なのかもー(;´Д`A。
やっぱりお休みの日にだけつける程度が、負担が少ないのかな。
でもそれだとあまり意味ないし、、、悩みますわ。
とりあえず?今週は頑張ってみようと思います。

では。本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-10] 追加しました。

イベント情報追加しました。
このくらいからアバター欲しさにイベントを頑張り始めたような気が、、、します(゜゜)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

