123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
八代亜紀さんが出演しているやつですけど、観ました??
さっき、私は初めて見たのですが、東京瓦斯のCMって結構好きだなー(・∀・)。
続きはWEBで!だったので、さっそく観てみました。←見事につられてる
>>東京ガスCM

昔やっていた武将さんたちが出てくるやつくらいから好きかな★

本当にすごいエコ住宅をつくる方法

新品価格
¥1,575から
(2012/3/26 21:15時点)



あと好きなコマーシャルって、ダイワハウスですかねー(*^▽^*)。
いいですよー、あのシリーズ。
ダイワマン、役所さん、、、ステキ

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

新品価格
¥2,336から
(2012/3/26 21:12時点)



では。
本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[3-3] 情報更新しました

現在の途中経過情報を追記しました。
4章ですけど、最初の選択肢が[a]でも[c]でもSPが発生しました。
、、、[a]のほうがいいのかな(・・?。
というのも、今回[c]を選択したのですが理人さんが照れなかったんですよね。。。
あ、でも[a]を選んだ時理人さんが照れてたかどうか記憶にないやorz。
攻略って難しいな( ̄^ ̄)。
参考程度にご覧くださいね。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

