12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)
今日、ちょいと聞きたい曲があって、ユーチューブで探していたですが、その途中で偶然松田聖子さんの昔の映像と曲を見つけました★
当時、私も聖子ちゃん(ちゃん付けって失礼かもですがσ(^_^;))大好きで、カワイイし、歌もうまいし。
また、聖子ちゃんは素敵な曲が多かったですよねー。

松田聖子 スーハ゜ー・ヒットコレクション Vol.1 DQCL-5001

新品価格
¥1,450から
(2012/3/25 21:15時点)



それで、デビュー当初からの映像を懐かしくあれこれ見ていたんですが。
その中でもこれは!!!!かわいすぎるーーーー←あ、私っていったい(=◇=;)??
と思ったのが、[天国のキッス]のころの聖子ちゃん
[プルメリアの伝説]観に行きましたわ★なつかしー。

映画USEDパンフレット『天国のキッス/プルメリアの伝説』

中古価格
¥250から
(2012/3/25 21:17時点)



もう、カワイイのなんのって★
ほっぺがふっくらしてて('-'*)(,_,*)、当時よりも今こうしてみたほうが、可愛さ100倍?くらいかも~★と思いました。

あ、ちなみに管理人は性別・女ですのでσ(^_^;)。
女の私から見ても、という意味ですのでね。
当時人気あったの、ほんとわかるわー。

1980年代のアイドルって、今のアイドルさんたちとはまた違う輝きがあるな~と、ちょいとしみじみ思ってしまいました。
、、、年とったのね、私orz。

ということで?本日のサイト更新情報です。
趣味な音楽&書籍 [ブルーウォーター(21st century ver.)]追加しました。

ふしぎの海のナディア オリジナル・サウンドトラック(Forever NADIA)

中古価格
¥3,900から
(2012/3/25 21:29時点)



こちらも1980年代のアイドル、森川美穂さんの曲。
NHKのテレビアニメ[ふしぎの海のナディア]の主題歌でしたね。
素敵な曲ですわ~。
いつも書いてますけど、いい曲は何年たっても、何十年たっても、色あせないですね(≧∇≦)b 。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

