123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-24 (Sat)
久々に、ネットショッピングのアイテム情報を更新しました★
久々すぎる~~~(=◇=;)。

【hitogonet】ブルーおだやかチュニック0247

新品価格
¥1,200から
(2012/3/24 22:10時点)



なかなか時間が取れなくて、、、大変だし、つい後回しになっちゃうんですけど、それじゃダメですねorz。

一応ショッピングページは作り直そうとは思ているですが、なかなかうまくできない。
相変わらずの才能というか、デザインセンスのなさが出ていますがー。

ファッションと下着を違うページにしよっかな(゜゜)と思っていたですが、結局メーカー別に異なるページに作り直すことに。
メーカー別だけだと一ページが重くなるので、さらにファッションと下着とそれ以外、、、みたいな感じで細かくページを分けようかと壮大なσ(^_^;)計画をたてています。
とりあえず、セシールニッセンオンラインを別のページにしました。

けど。
いつごろ出来上がるのかは未定ですo(;△;)o。
きっと数か月後かなー。。。

ということで。
本日のサイト更新情報は。
FASHION/ITEM[セシールレディース]
 FASHION/ITEMニッセンオンライン]

それぞれ追加?しました。
FASHION/ITEM[セシールレディース]は最新情報に更新されています★
FASHION/ITEMニッセンオンライン]はとりあえず別にしただけです、、、すみませんo(TωT )。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネットショッピング | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

