123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-23 (Fri)
この間、またすっごく落ちちゃって(;´Д`A。
どこまで落ちたのかわからないくらいで。

テストでアップロードしていたiフォルダーの携帯サイト用のファイルを削除したことが、多分原因です。

携帯サイト用のファイルをアップロードしたときも検索順位がすっごく落ちたわけですが、その逆をしても落ちるなんてねー。
不思議(゜゜)。
どんな仕組みになってるんでしょうね??

まあ、検索順位が上だろうと下だろうと、ネットの一番隅っこにあるサイトであることに変わりないんで、どーでもいいんですけどね(=◇=;)。←さみしー

昨日あたりからまた検索順位が元に戻りつつあるみたいですけど、ほんと不思議ですね。
仕組みを知りたいな。

では。本日のサイト更新情報です。
趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?2-1]
趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?2-3]

それぞれ追加しました。
2ページ目が抜けてるんですけど、それはまた後日追加します。
なんか、攻略情報を先にupしたほうがいい感じなんで、順序が変になってます。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

