12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
昨年の夏、風邪で倒れて以降、不健康な痩せ方で体重が落ちましたが、ここにきてまた太ってきましたよー( p_q)。
せっかく痩せたのなー、残念(`・ω・´)。

痩せるのって、ほんと大変だけど、太るのってほんと簡単なんですよね★
食べたいだけ食べればOKなので!!!

(*´Д`)=зダメじゃんそれじゃ。

それに、しばらく痩せていたといっても筋肉がないからダメなんですよね。
特におなか周りなんですけど。。。

トータルフィットネス(TotalFitness) アンクルリストウェイトセット 合計3kg STW138

新品価格
¥1,779から
(2012/3/22 21:31時点)



腹筋ないから、なんとか筋肉つかないかと少しばっかりですけど努力しているですが、やっぱり難しい。。。
ここの所毎日仕事にもパワーアンクルつけてるんですけど、片足500Gだからあんまり効果がないなー。

でも片足1㎏のは目立つから、さすがに恥ずかしくて職場にはつけていけない(*v.v)。
片足500Gのもきっと周りの人はなんなのかしらねーと思っていると思うんですけどね(*^-^*)ゞ。
もっと努力しよう!

では。本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?2-9 追加しました。

過去のイベント情報です。
大したこと書いてないですけど、ついに9ページ目まで来ましたかー、長いなー。
しかもまだ終わってないし。
気長に続けます。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

