12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
日曜日だと思っていました(´0ノ`*)。

朝のニュースも土日のアナウンサーさんたちだったし、土・日・祝日の日ってなんとなーくそういう空気??というのかなー(・・?があって。
今日は株式市場もお休みでしたしね。

日曜日だとばっかりσ(^_^;)。
それにしてはNHKの朝ドラの[カーネーション]やってたのを観ましたけど、そこで疑問は感じなかったな。

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】

新品価格
¥11,703から
(2012/3/20 21:27時点)



矛盾してるぞ、私orz。

で、とにかく今日は夜の8時からNHKで平清盛観なければ★と朝からずっと思っていたです(*゜▽゜ノノ゛☆

NHK大河ドラマ《平清盛》サウンドトラック

新品価格
¥2,599から
(2012/3/20 21:31時点)



なので、今日は日曜日ではなく祝日で、[平清盛]ないじゃん∑(゚Д゚)!!!と気づいたとき、結構ショック大きかったです。

それにしても。
一昨日日曜日だったばっかりだったのに、今日も日曜日だと思い込んでいる私って。。。

ま、そのあたりの疑問(;´Д`Aはおいといて、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?3目次 追加しました。

まだ工事中ばっかりですけど、ぼちぼち内容追記していきたいと思います。
多分、前やっていた携帯ゲームのページより攻略情報っぽくなるかなーと。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

