12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
久々に荷物を送りました。
管理人家から荷物を送るとなると、一番近いのがクロネコヤマト、次がゆうパック、、、となります。
忙しくてつい近くのクロネコヤマトを利用してしまうのですが、今回はほかにもついでがあったので、久々に、、、多分数年ぶり(・・?ゆうパックにしました。

前田敦子写真集『不器用』

新品価格
¥1,800から
(2012/3/18 18:47時点)



おいくらなのかなーと事前にネットで下調べ。
一応クロネコヤマトも調べてみたですが、ゆうパックのほうがお安かった★

そうなんだー。
今まで近いからってずっとクロネコヤマトを使ってたけど、失敗だったかも(=◇=;)。
ちなみに今回の荷物はゆうパックで900円みたい。

ということで、当日郵便局に荷物を持っていくと、会計の時窓口で

[800円でーす]

と。
おや(・・?
900円なんぢゃ??
ま、予定よりお安い分には文句ないし、いっか。←管理人の考えなんてこの程度
と家に帰ってからレシートを見てみると。

持ち込み割引 △100円

とあるではないですか!!!!
ええー、持込みってだけで100円も割引してくれるのーーーーヽ(*'0'*)ツ
全然知らなかったですわー(;´▽`A``。

これからは持込みで郵便局にgo★ですわね(o^-')b。

では。本日のサイト更新情報です。
BOOK/CD
 [書籍・ミュージック人気ランキング] それぞれ情報更新しました。

なんと、前回更新したの、昨年でしたorz。
さぼりすぎでしょ、私。。。

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(3枚組) [DVD]

新品価格
¥4,385から
(2012/3/18 18:46時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

