12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-17 (Sat)
どうにか終わりましたね(*´Д`)=з。
ま、今回はいろいろあり、正直どうなんだろーと思っています。
思っている通りの結果が出ないのではないだろーかというようなことが、税務署でありまして。。。

思い出すと気分が悪くなるので(´0ノ`*)思い出さないでおきましょ

来年はこんなばからしい思いをしないように、新たな手を打ちますわ~(o^-')b。
気分を害して嫌な思いをするくらいなら、多少の出費は目をつむります。

、、、というのが今年の確定申告の感想ですね。
平成24年分の確定申告の記事をいずれは書くことになると思いますが、今度はもっと早い段階でupできるようにしたいです。
頑張るぞ。



エーハチネット
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

