12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
つらいですわー(*´Д`)=з。
メールを開いて、URLをクリックする、、、だけなんですけどね。

わくわくメールくらいだったら、楽でいいんですけど。
ネットマイルが今の私にはきついorz。



アンケートに答えて簡単ポイントゲット!⇒ネットマイル



サイト訪問でアンケートに回答とか、サイト上のクリックマイルをするとか、とてもできない感じです。
メールを開いてURLをクリックするのも、ネットマイルの場合どのURLにクリックマイルがあるのかわからないので、上から順にクリックしていくわけですが、それも大変。

ああーーー情けないo(;△;)o。
この程度ができないとは。

アンケートも今はほんと絞り込んでいるんですが、それも事前アンケートがほとんどなのに、つらいorz。
マクロミルへ登録
お金さえあれば、少し働けばいい程度で済むのにo( _ _ )o。
お小遣い稼ぎで成功したいですわ

では。本日のサイト更新情報です。
COSMETHIC/BEAUTY
 [ラサーナ美髪プログラムセット]情報更新しました。

マイナスイオンドライヤーでもイナスイオンスチームアイロンでも、どちらを選んでいただいても最初の1回目は通常価格の70%OFFとなりました(o^-')b。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

