123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-14 (Wed)
多忙につき、本日より多分しばらくはブログの更新が精一杯です。
ブログの更新も難しいかも、、、今日もきつい感じ( ̄^ ̄)。

今日は地震がありましたが、皆様、災害時の備えは行っていますか?
管理人の周りでもあれをそろえた、これをそろえたと、皆さんお話ししていますが。
のんびり屋?の私はなかなか、、、手が出ないです(-"-;A。
先立つものもあまりないですしねー。

非常用持出袋 7点セット 2個セット ※災害の備えに欠かせない7点セットです!非常用持出袋は難燃加工です!

新品価格
¥3,360から
(2012/3/14 23:13時点)



こつこつ少しずつそろえていくかなーと思っていますが、それも災害時に家にいて、持ち出せる状況にあれば、、、のお話し。
そううまくことは運ばないでしょうが、何も備えておかないよりは、いいですものね。
もしかしたらことがうまく運ぶ?というのも変ですが、いくかもしれないし。

(金平糖入り)備食カンパン 24缶セット

新品価格
¥5,500から
(2012/3/14 23:15時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

