12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-12 (Mon)
昨日よりもちょいとばっかり早くなったみたい(゜゜)。
調整してもらえたのかしら??
といっても、ほんの0.5Mbpsなんですが、このたったの0.5Mbps早いだけでサイトの表示速度がこれまでと全然違うのでびっくりヽ(*'0'*)ツです。

こんなに違うものなんですねー。。。
以前は3Mbps出てたわけですから、その頃はもっと早くサイトが表示されてたんだ。。。
記憶にないですけど(-"-;A。

ELECOM LD-ADSLSP3 ADSL用スプリッタ

新品価格
¥800から
(2012/3/12 21:47時点)



でも速度が遅い状態でサイトが表示されるというのも、貴重な体験でした。
コース変更直後、0.3~0.5Mbpsしか速度が出てなかったのです。
私のサイトですが、なるべく重くならないように、、、と思いながら作っているのですが(その割に文字数とか多すぎるかもですけどー(=◇=;))そんなの全く通用していなかったというか。
日本語変ですけど。

もっと軽いサイトを目指したいですわー。
と言いながら、今日増やしたページも、やたらと長いなーσ(^_^;)うーん、むずかしー。

ということで。
本日のサイト更新情報です。
趣味なページ[携帯ゲーム攻略中?2-7] 追加しました。

ついに??イベント情報に突入しました。
思っていたより多いかも、、、苦労しそう(^o^;)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

