123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-03-07 (Wed)
もう皆さん、お済みですかーーー???
まだなんです、私orz。
頑張らねば。


と言いながら、サイトで簡単な流れを紹介しようかと思っているわけです。←余裕ないくせにおバカですねー相変わらず

しかも、確定申告についてはこの時期にupしなければ意味ないじゃん( p_q)という内容ですし、もともと大した知識もない私のことなので、とりあえずな感じで書きました。

間違いなど発見された方、管理人までご連絡くださいね!!!

いつかもっとわかりやすいように書き直す、、、予定でいます。
予定は未定ですけど。

そうだー。
お小遣い稼ぎの確定申告については小話に書いてあるので、省略しています(>_<)。
>>管理人の小話2[個人事業主とお小遣い稼ぎ]

お小遣い稼ぎや株式・FXなどで所得がたくさんある方は申告忘れずにね★
(特定口座源泉徴収ありの方は税金が引かれているので申告の必要ありませんよー)

平成24年申告用 すぐできる!確定申告早わかり (学研ムック)

新品価格
¥680から
(2012/3/7 22:39時点)



というわけで、本日のサイト更新情報は。
確定申告2
 [入力~医療費控除] 追加しました。

、、、まとまりがなくわかりにくい内容だorz。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

