12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
携帯ゲームの[おでかけ]のアバターをコンプしましたv(^-^)v。
長かったです・°・(ノД`)・°・が、ようやくでした。

どれだけ長くかかったかというとですね、[リゾートエリア]の最後の2つがなかなか出なくて、徘徊続けました。
その結果が、これ↓。

*マリンタンクTシャツ×15
*マリンボーダー×2
*マリントップス×1
*マリンスカート×4
*マリンキャップ×13
*ガーリーリボンサンダル(エメラルド)×20

でしたorz。
同じものこんなにいらないですわよね。

ちょいと簡単な感じしかブログ更新できないですが。
というのも、ここの所色々と疲れているようで(精神的にかな(゜゜))むずむず脚の症状が強めに出ています。
昨夜も、マウスも持っていられないし座っていられないし、もう寝るしかない状態になってしまいました
今日も早めに切り上げます。

【必見!】女の子の味方●うるおい美肌●を贅沢保湿でお手軽に!

ということで、本日のサイト更新情報は、
管理人の小話(・∀・)6
 [XHTML&CSSちょこっとメモ] 情報追記しました。

ページ内を移動するリンクについてです。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

