12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-02-19 (Sun)
準備を始めようかしらー、、、面倒だけど(=◇=;)と思い、以前から[小銭ねっと]コンテンツの一部にしたいと思っていたので、挑戦です。

確定申告の書き方 平成24年3月15日締切分

新品価格
¥1,449から
(2012/2/19 22:23時点)



結構毎年変更点があったり、私のほうで環境が変わったり、去年のことはすべて忘れ去って(´0ノ`*)いて学習能力なかったりで苦労しますが、これで少しお金が戻ってくるのでなんとかやり遂げています。
今年も苦労しそう。。。←やる気ないし時間ない

確定申告の流れをサイトの一部にするのはいいんですが、ちょいとまたここで考えることが。
これは確定申告だけじゃなくて、携帯ゲームのページもなんですけど、情報が細かくて多岐にわたるので、これまで通りのページの構成だととってもわかりにくいのです。
どこのページにどの情報が掲載されているのか、さっぱりわからない( ̄^ ̄)。

この2種類のコンテンツは細かい目次のページが必要なのかも、、、と考えています。
うーん、がんばるか(;´Д`A。

ということで、本日のサイト更新情報です。
確定申告1[払いすぎた税金を取り戻そう(°∀°)b ]
 添付書類を用意、コピーする 追加しました。

あくまで私の場合なので、参考程度に読んでいただければ、、、と思います。
もしどなたかのお役にたてたらうれしいです(・∀・)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

