123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-02-16 (Thu)
のうちの一つが失敗と表示されました。
失敗だったのは、次の更新プログラム。
-------------------------------
Microsoft Silverlight のセキュリティ更新プログラム (KB2668562)

インストール日時: ‎2012/‎02/‎15 15:13

インストール状態: 失敗

エラーの詳細: コード 80070643

更新プログラムの種類: 重要

この Silverlight のセキュリティ更新プログラムには、KB 2651026 および KB 2668562 で説明されている複数の修正が含まれます。この更新プログラムは、以前のバージョンの Silverlight を使用して構築された Web アプリケーションと下位互換性があります。

詳細情報:
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=241366

ヘルプとサポート:
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=105787
-------------------------------
詳細情報を見ると[この更新プログラムを有効にするには、コンピュータを再起動する必要があります]とあるので、再起動しました。
再起動しても[Microsoft Silverlight のセキュリティ更新プログラム]の[失敗]というのは消えないんですよね(;´Д`A。
なんかちょいと不安かもー。

ということで、[更新プログラムの確認]を手動で行ってみたですが、[windowsは最新の状態です]と表示され、[Microsoft Silverlight のセキュリティ更新プログラム]は表示されませんでした。
うーん(゜゜)、やっぱりインストールされているんだろーか??

[インストールされた更新プログラム]を確認してみると、[Microsoft Silverlight のセキュリティ更新プログラム]は2012年2月15日にインストールされていることになってたので、やっぱりインストールされているみたい、、、な気がする(=◇=;)、、、かも。←怪しい

[インストールされた更新プログラム]の画像はこちら。


女の子必見☆モテ肌スキンケア♪

それでは、本日のサイト更新情報です。
アンケート6ポイント合算サイト
 ネットマイル それぞれ追加しました。



趣味なページ4
 携帯ゲーム攻略中3 追加しました。

ネットマイルはポイント合算できるうえに、アンケートやクリックポイントなどでもポイント貯まりやすいお勧めサイトです(o^-')b。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

