123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-02-12 (Sun)
最近upした携帯ゲームのページって、作っていて結構面白い(・∀・)。

実は私、何かをまとめるって作業が好きなんです

自分で何かを作り出すのは大の苦手なんですけどねー(;´Д`A。=創造力がないorz

読書感想文は苦手だけど、読んだ本の内容をまとめるのは好き、、、みたいなね。
あとは、昔というか、今も好きなんですけど時間がないからできないですが。
RPG(ロールプレイングゲーム)が好きなんですが、あのモンスターを倒すとこのお宝が手に入るとか、、、そういうのを書いてまとめておくのが大好きだったんですよねー( ̄▽ ̄)。

ファイナルファンタジーIX

新品価格
¥9,280から
(2012/2/12 11:37時点)



もっともゲームをよくやっていたころからすでに十数年(?)経過しているので、それらのメモ書きもいつの頃か捨ててしまいましたが、、、もしまたあのころのゲームをもう一回やろう★とかの機会ができたら、とっておけばよかったと後悔しそう(;´▽`A``。

クロノ・クロス

新品価格
¥5,800から
(2012/2/12 11:39時点)



クロノクロスとクロノトリガーって、私全然知らずに普通にプレイしたんですが、一度クリアーした後もう一度続きで、、、っていうのかしらねー( ̄^ ̄)なんていうのかな。でプレイすると隠されたエンディングがたくさん見られるんですってね。
最近知りました(;´Д`A。

攻略本とか読んだことなかったし、当時、ネットとかなかったから全然知らなかったですわー。
もう一度ぜひやってみたいです!!
、、、時間ができたらですけどね~(*´Д`)=з。←望み薄

では。本日のサイト更新情報です。
★アフィリエイト
 エーハチネット
 情報更新しました。



スマートフォンの管理画面から広告の掲載ができるようになりました
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

