12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-02-05 (Sun)
売れてなくなっていましたorz。
やっぱりーーー


いいなーって思うのって、みんなおんなじなんですね。
やっぱりこの間買っておけばよかった( p_q)。
ま、仕方ないですね。
決断力がないからいけないんですし。

それはおいといて。

昨日から、ジャムの瓶が開かなくて(;´Д`A。
100円ショップでシリコンの瓶の蓋を開けるのを買ってみたんですが、ダメでした
やっぱりちゃんとしたのを買ったほうがいいのかも。

PRINCE ビンのフタあけ

新品価格
¥840から
(2012/2/5 20:22時点)



ジャムとかはちみつとかの瓶が開かなくて苦労するのはこれから先にいくらだってあるし、そうお高いものでもないみたいですね(゜゜)。

びん蓋開け KT-09

新品価格
¥762から
(2012/2/5 20:24時点)



種類もいくつかあるみたい、検討しよう。

それでは、本日のサイト更新情報です。
趣味なページ2
 [携帯ゲーム攻略中?] 更新しました

って、またかよおい(;´Д`)ノですがー。
とりあえず簡単なあらましだけを載せました。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

