123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
昨日の記事の続きです。
30歳を過ぎてから、冬になると乾燥で脛がかゆくなって困っていました( ̄^ ̄)。
そのかゆみはお風呂に入ったりするともう理性では抑えきれなくて、ひどくなるばかり。

そんな私がかゆみ止めとして一番効果があったのが、虫刺されの薬でした★

ポケムヒS 15ml

新品価格
¥438から
(2012/2/1 21:37時点)



かゆみが収まるまで数日間、虫刺されの薬を塗り、かゆみが収まったらよく売り出しに出ているクリームを適当に塗るだけ。

メンターム メディカルクリームG 145g

新品価格
¥469から
(2012/2/1 21:40時点)



”適当に”というところを強調していますが、この↑クリームを今は使っていますが、1分間塗りこむなんてしたことないです(;´▽`A``。
私の場合、多分クリームならなんでもいっかーなーと思っています。←いい加減なんです、すみませ~ん

ま、このあたりは合う合わないがいろいろあると思うのでので、単に管理人の乾燥でのかゆみを防ぐための適当な予防方法ですので、ほんとご参考程度で。

それでは、本日のサイト更新情報です。
[検索ロボットくんたちの記録]
 2021年1月分 更新しました。

FC2のアクセス解析を使っているですが、1月の途中からなんか変わった気がするのですが~気のせいかしら(・・?。
ま、もともとアクセス解析の見方っていうのかしら、上手な使い方っていうのかしら、、、いまいちわかってないので(=◇=;)自信ないですけど。
皆様はいかがですか??
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

