123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-30 (Mon)
電気敷き毛布、、、使っていますか?
寒さに耐えられない私は、数年前から使っていますが、それよりもさらに数年前からばーさん(母)は電気敷き毛布を使っています。
ばーさんがあったかいからあんたも使いなさいよ!!と強く勧めてきて購入に至ったわけですが。

山善(YAMAZEN) 電気敷毛布(120×60cm) YMS-10

新品価格
¥2,254から
(2012/1/30 22:38時点)



ところが一昨日あたりのことですが、ばーさんが「最近電気敷き毛布を使っていても暖かくない気がする。。。」というので、それでは私が使っているのと交換してみる??となりました。

偶然というか、ばーさんと私と使っている電気敷き毛布はメーカーが違っていて、メーカーの違いとか購入時期の違いとかがあるのかも?と思って。
で、交換してみてお互いの感想は。

ばーさん談 「るびいが使っている電気敷き毛布のほうがあたたかい
るびい談 「ばーさんの電気敷き毛布寒くてよく眠れなかったorz」


でした(;´Д`A。
やっぱり違うのねー。
ちなみに私が使っているのは↑上にある写真のYAMAZENのものです。
購入したのは数年前だから、これの少しふるいたいぷですね(゜゜)。

では。本日のサイト更新情報です。
FASHION/ITEM
 [ニッセンオンライン人気ランキング]更新しました

いやいや、あまりに久々の更新です(-"-;A。
なので頑張って、コート、トップス、パンツ、ワンピース、スーツ、下着のそれぞれ人気上位3位まで掲載しました★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

