12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-27 (Fri)
ですねー。
この冬一番な気がしないでもないですが、、、皆様のお住まいの辺りではいかがでしたか(・・?
雪の日ももちろん寒かったですが、今日は我が家の水道が3か所も凍り付いてしまいました(´_`。)。

窓の結露も凍りついていましたヽ(*'0'*)ツ。
しか~も
北側の窓だけでなくて東側・西側・南側と全方位の窓の結露が凍り付いていて、きれいな結晶を確認できました(;´Д`A。

新宿銀の蔵 キュービックジルコニア 雪の結晶 シルバーピアス (2P)

新品価格
¥1,900から
(2012/1/27 20:49時点)



私が寝ている部屋の窓も例外なく結露が凍り付いていて、、、冷凍庫の中で眠っていたようなものなのねorz
丈夫だな、、、私。

それでは、本日のサイト更新情報です。
かんたん相互リンク
 [ネットで稼ぐ~素人奮闘記~ ]様

と相互リンクしました。
ありがとうございました(*^▽^*)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

