12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
思っていたよりも積もりましたね(゜゜)。
皆様、滑らないように足元ご注意くださいね。

、、、といいつつ、既に本日雪道を歩いていて、3回もつるっと滑って冷や汗かいている管理人です
長靴履いていたですが、関係ないのね。
道行くおねーさまがたはヒール履いていますけど、大丈夫なのかしら(;´Д`A。心配しちゃうですわ。
でも、若さなのね

こうして雪が降ったり、台風とかで大雨が降ったりするといつも思うのが、おしゃれな長靴をもっているといいのになーと。
私が持っている長靴は農作業用のorzの普通のその辺で安く売ってるやつなので。
ほんと、私っておばさんなのね(=◇=;)と自分で痛感しますわ~。

[イーラ] ERA レディースエンジニアレイン 5611 (BLK/L(24~24.5))

新品価格
¥1,995から
(2012/1/24 10:48時点)



あらあら
結構お安くておしゃれな長靴ってあるんですね(*゜▽゜ノノ゛☆
さっそく購入を検討ですわ~。

では、本日のサイト更新情報です。
管理人の小話(・∀・)8
 ショートカットキーちょこっとメモ 情報更新しました。

パソコン使っていると、あら、これもショートカットキーを無意識に使ってた!という感じでいくつか思い出したので、追加しました。
どんなショートカットキー使ってるんだっけ( ̄^ ̄)と改めて考えると思いつかないものですね。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

