12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-23 (Mon)
福島で地震がありましたが、まだまだ大きい余震が多くて心配ですね。。。
関東地方は雪も降り続けていて、管理人家付近ではすでに道路にも雪が積もっています。
雪国の方には笑われてしまいますが、このままだと明日の朝が心配です(;´Д`A。
皆様、明日はいつもより早めにおうちを出ましょうね!

で、タイトルの内容に戻りますが、昨日のことですが、卵の特売がありました。
特売といっても私の家の辺りでは98円前後くらいですねー。
会社の某お方のおうちの辺りだと、60円くらいで特売だそうで、うらやましいですわ(〃 ▽ 〃)。

昨日の特売はドラッグストアだったですが、先着100名様お一家族様一パックという条件でした。

それなら早めに、、、と開店時間は10時ピッタリで、私がドラッグストアについたのは10時10分。


残り20パックしかなかったのですが~(;´Д`)ノ。
ええ~~~
ありえない


だって!!
田舎町のドラッグストアだけのお店で(スーパーとか併設されていない)、駐車場だって仮に全部車でうまったとしても15台くらい。
もちろん駐車場はガラガラ。
お店の中だってお客さんが私をいれて5~6人ほど。

しかも卵の特売は水曜日から日曜日まで毎日同じ条件であったんです。

最初から特売用の卵、100パック用意していなかったんぢゃ、、、と思ってしまったですが。。。
真相は店員さんしかわからないですけどね(°∀°)b 。
予想あたってそう??

それでは、今日のサイト更新情報です。
クレジットカードで節約
 楽天カード 追加しました。

楽天カード

楽天市場でお買いものするといつでもポイント2倍、そのほかにも特典いっぱいで、ぜひ作っておきたいカードですね。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

