123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-20 (Fri)
大相撲初場所、大関の把瑠都関が初優勝でしたね~おめでとうございます
横綱白鵬関は今場所調子悪かったのかしら、、、白鵬関も把瑠都関も好きなので、お二人にはこれからもがんばっていただきたいですわ!
応援しています~。

そういえば、夕方ごろブログを書いていて、とりあえず下書き保存しておこう★と思っていたですが、記事をUPしていた模様orz。
相変わらずなんておバカなのかしら、私(;´Д`A。



【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net


さて。それでは今日のサイト更新情報です。
アフィリエイト
 アドバンスド アクティブ アフィリエイト(AAA) 情報更新しました。

Tポイントへの交換できるようになりました。
スマートフォン向けサービス始まりました。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

