123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-14 (Sat)
管理人のもう一つのブログ、、、といっても閉鎖予定のまま月日が過ぎていますが(;´Д`A。
そのもう一つのブログですが、アメブロ(アメーバブログ)にあります。

去年ネットに復帰して、FC2ブログに比べて、アメブロってかなり変わったなーと思いました。

なんか設定とかいろいろ増えているし、特に困っているのが、現在は初期設定でアメーバ会員でないとコメントできないようになっているみたいで(=◇=;)、また悩みが増えているところです。

そう!!
アメブロを閉鎖したいんですけど、アメブロのお友達ブログが、このコメントアメブロ会員でないとできない初期設定になっているようなのです(´_`。)。

つまり、私のアメブロを閉鎖してしまったら当然アメーバ会員ではなくなるので、アメブロのお友達ブログにコメント残せなくなってしまうという。。。

メールもこれまでアメブロ同士でできるメールを使っていたので、メールアドレス知らないのです。
しかも、現在アメブロのお友達たちはブログをお休み中なので、連絡とれなくて。。。

連絡取れるまでもうしばらくは、アメブロ閉鎖しないでおこうかな(゜゜)。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
アフィリエイト の JANet

で、どうして最近[小銭ねっと]にいまさら掲示板を設置したのかというと、このあたりが関係ありまして(*^-^*)ゞ。
アメブロやめてしまった後、アメブロのお友達とやり取りできる掲示板があるといいかも??と思って、設置したのです。

それで、これまで相互リンク申込み専用のメールフォームを設置していたですが、これも普通のメールフォームに設定直しました。(もちろん相互リンクのお申し込みにも使っていただけます)

ということで、今日のサイト更新情報は、メールフォームの設定しなおしました。
掲示板同様、適当に(;´Д`A使ってくださいね★

●乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、今すぐこちらをクリック!
関連記事
スポンサーサイト
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

