123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-01-13 (Fri)
って、どのくらいやってきます??
私もいまいちよくわからないですが(;´Д`A←WEBマスターがいいのかそんなんで

昨年夏にネットに復活してしばらくは、検索ロボットくんたちはほとんど訪れてくれなかったですが、更新を毎日こつこつ続けるようになったら、訪問回数が徐々に増えていきました。

ここ2か月くらいは毎日のようにどこかしらのページに来てくれているみたい(゜゜)?
といってもWEBサイトとこのブログと合わせて統計とっているので、どのページに来てくれているのかまでは調べるの面倒なのでよくわからないんですけどね(=◇=;)。

不思議なのが、Googlebot-imageくんなんですけど、、、この子が先月から急にたくさん訪問してくれるようになって。
それまで全然来なかったのに、なんでだろー?
なにしに来てるの?画像の取得??

でも取得してもらえるような画像ないんだけど(;´▽`A``。
サイト全体のイメージを取得してるのかしら。
不思議★

ロイヤルガストロ バレンタイン限定 動物わたろん&スイスのチョコ 計10個入り 箱入り

新品価格
¥2,100から
(2012/1/13 21:05時点)



ということで。
今日のサイト更新情報です。

検索ロボットくんたちの記録 ページ追加しました。

とってもアバウトな数字で単に私が記録としてとっておくかと思いついただけのページなので、お気になさらず(*v.v)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

